SSブログ

Lo empiezo y es el blog que es un tamaño del fútbol entusiasta, pero ... vuelve bien

Je le commence et c'est le blog qui est un enthousiaste de la dimension du football, mais ... est tout le droit

Ich fange es an, und es ist der blog, der Fußballgrößenenthusiast ist, aber ... ist in Ordnung

처음 뵙겠습니다, 축구 정말 좋아하는 브로그입니다만···잘 부탁드립니다

eisukesan.gif.png

bon dia

eisukesan.gif.png

キュートンってのサイコーですねぇ(古) [日記]

さて!?

久しぶりに更新するんです♪

『だいじ?』って言葉をオイラの地元では
大丈夫ですか?
って意味で使っています!!
大事な?ではないんです〓
まぁそんなことは置いといて…


オイラの地元出身でクラブDJを長年やっておられている方で須永辰緒さんがいます!!
最近ではレコード番長やら夜ジャズやら 肩書きが増えて雲の上の存在になってしまって…日本全国各地でクラブ活動中の状態ですもの(汗)

それと、DJ KATOHさんもロカビリー界隈で有名人に成られて(嬉)
カトーさん!会いてぇなぁ

辰緒さんと言えば~
松本さんとジュニアさん
辰緒さんを慕ってレコード担ぎ移動の手伝いナドナド
元気にやってますか?

DJゴングショーの時には芝浦インクでカッコ良かった。ジュニアさん!!

松本さんなんかジャパレゲでかなりイカした有名人だそうで…
辰緒さんを栃木から東京に送って行った時にはお世話になりました。<(_ _*)>
実はオイラ免許取りたてで首都高がマジ怖かったッス
ん~!
スゲーなぁ~皆さん
これからもご活躍をしていって下さい。


あっ!!
足利にあったオイラがバイト?していたDJ'barの!
JAVE TARKEYには今(でも)、(その時)も有名人の方々がイベントに来てました。
その中に高木完サンのレコード運んだときは肩の皮が剥けました(笑)懐かしいッス

MCゴングshowの時はチエコ・ビューティーさんが司会をなされていて優勝者が
スチャダラパーだったんだよなぁ
ジローに2回戦で敗けたのに(爆)ジローが1曲しかなくて(2爆)…優勝したんだよなぁ~
あれが今思えば、運も実力のうちを目で見た最初なんだろうなぁ

って22年前だもんな(笑)

戻りてぇ~その前に(爆)

何かないのドラえもん!


お~いドラえもん!


声がわりしたの?

つか
いねぇし〓(笑)

また思い出した時にでも…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ないすです 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。