SSブログ

Lo empiezo y es el blog que es un tamaño del fútbol entusiasta, pero ... vuelve bien

Je le commence et c'est le blog qui est un enthousiaste de la dimension du football, mais ... est tout le droit

Ich fange es an, und es ist der blog, der Fußballgrößenenthusiast ist, aber ... ist in Ordnung

처음 뵙겠습니다, 축구 정말 좋아하는 브로그입니다만···잘 부탁드립니다

eisukesan.gif.png

bon dia

eisukesan.gif.png

5月25日(月) [日記]

最近気づいた事…

人間って多種多様×年月日いるわけですよ!

天文学数(汗)になる訳だろうな。ヤダナ

一、十、百、千、万、億、兆、京、垓、穣、溝、澗、正、載、極、恒河沙、阿僧祇、那由他、不可思議、無量大数

だから…無量大数になるのか(笑)

そんなにいる訳だから
そんけ考えている事がある訳な状態ダロ

わかってんだよ!
そんなコタァって話しだけど団体競技でスキルの高い人間って

自己主張も強いですよね!
人間って「落ちていくと楽(悪)なトコに吹きだまる」そうゆう生き物で「罪を憎んで人を憎まず」なんて戒めを美徳化して建前論を志すのに脳ミソのキャパはそんなにないから、あっても256Mぐらいでしょ(笑)

だから…
「なんでそんな事!」

「最初から言ってくれなきゃ」

「あ~ぁ始まったよ(怒)!!」

「そんな事も出来ねぇの?」

「等々、エトセトラ」

こんな感じに自己主張の強い人間は物事の後に言ってきます。

!!しかし!!
世の中には
陰陽、陰日向、暖寒、表裏、浮き沈み、月とスッポン(笑)
とまぁ、二通りある訳です
強い人間がいたら弱い人間もいる!
って事!

しつけぇ~な!
って!ハイハイ

つまり沈んだ、落ちた人間を上げる事が出来て一流(プロ)になるんだよ!

ダメだぁ~じゃダメだ
オメダは秋野大作(笑)
イマちっと頑張ろうぜ!


強い人間version終り。

ハイ!弱い人間
つか
そこを目指せよ!!
「誰がど~だの」
「ヤツがいなきゃ」
「合わなかった人間的に」
「むしろ逆に」
「自分には不可能」
「チョー無理」

とか言っちゃって
目線を反らせ背中を向けて逃げてそんな事興味ない!!って終わらせて

ソコのハードルは越えられないッスよ!

………… 。
昔のTVドラマに
「ふぞろいの林檎たち」

ってドラマがありました。
その1シーンから!
ある定食屋で上司(室田日出男)が部下と彼女?(中井貴一と石原真理子)に向かってゴハン粒飛ばしながら怒鳴る訳ですよ!

「もっとぶつかってこいよ」
「裸になってよぉ」

言う通りです。ハイ!


当たって砕けろ

成せばなる、成さねばならぬ何事も

やらなくちゃ始まらないんだよ!

わからなきゃ聞けよ
わかった顔で進んで後で
ミスってわかった時に取り返しがつかないでしょ

以前
NOと言えない日本人

なんて本がありましたが

奥ゆかしさ とか違うから!


結局なにが?

優勝して来いや~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ないすです 1

コメント 2

iyashi

熱く「ぶつかってこいよ!」っていっても。。。

何故???

おかしくね???

当たって砕けちゃったら終わりですよね???

そんな言葉を聞いちゃうと。。。

莫大なエネルギー持ってかれちゃうよ。。。

残念ながら。。。

by iyashi (2010-05-29 20:34) 

eisukesan

動かなくちゃ始まらないって事!
by eisukesan (2010-05-30 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。